フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン お向かいの美少女J●をおっさんペニスで人生観ごとぶち破って、自分のメスにしちゃうCG集ある日、お向かいに住んでいて、昔は近所のボランティア活動などを一緒にした事もある美少女、高橋文奈ちゃんに話しかけられる…。どうやら、お金が欲しいらしく、その見返りとしてフェラチオをしてくれるようだった。誰に仕込まれたのか素晴らしいフェラテクニックでおっさんを腰砕けにしてくれる文奈ちゃん。しかし、文奈ちゃんもおっさんのフェロモンたっぷり濃厚ザーメンでメロメロになってしまう。その言われるがままハメ倒され、チンポに完敗…。とうとうおっさんのペニスに逆らえない身体に…。その後も出会い頭にセックスを要求されたり、まるで歩く性処理器扱い…。ついには懇願され、おっさんの赤ちゃんまで作る事に…。・おじさんの部屋で援助編基本5枚・登校中に路地裏でセックス編基本1枚・少女の部屋で生ハメ種付け編基本3枚・後日談基本1枚計基本HCG10枚+立ち絵1枚。台詞、効果音差分で80枚のストーリーCG集です。その他文字なし差分等が同梱してあります。