オナホエロ漫画 オナホ おすすめ 漫画 オナホ 同人誌 オナホ 二次元 ランキング 電動オナホ漫画 オナホ レビュー みんなの生オナホ 大型オナホ オナホコキ 魔法のオナホ 目を見て命じれば相手を服従させられる催眠眼を手に入れた。この力で、僕をいじめた奴らに復讐してやる!僕はクラスメイトからキモオタだのデブだのと言われ嫌われている。帰り道で偶然出会った怪しい占い師が「催眠眼」を授けてくれた。目を見て命じるだけで相手を服従させることができるようになった僕は、これまで僕をバカにしてきた奴らに復讐することを誓った――。まずは僕をキモオタ呼ばわりしてきた男の可愛い彼女を寝取ることにした。今までは話す事すら許されなかった彼女が自ら僕のチ〇ポを膣内に迎え入れ彼氏のために守っていた処女を素直に捧げてくれる。もちろんほかの女子たちも全員奴隷扱いだ。僕の巨根の虜になって、全裸で僕の周りを取り囲み挿入をおねだりしてくる。時に激しく、膣奥まで届くように後ろから突き、時にゆっくりと膣内を舐めるようにピストン。従順なオナホたちに俺のが済むまで何度でも中出ししまくる!僕の精力とテクニック、そしてこの催眠眼があればこのクラスは僕だけのハーレムだ!イジメっ子の女子たちが催眠眼で態度が一転。キモオタクが催眠で復讐セックス。催眠もの、クラスメイトたちを従わせハーレムを築いてみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり26P+文字なし26P+PDF版