エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 世界征服を企む悪の秘密結社コンドウムその幹部であるロザリアは人間に対して憎しみを抱きあらゆる犯罪を人間に対して繰り返していたがその都度、ヒーローのベルガマンに邪魔をされていた首領チュウチャはそんなロザリアに対して信頼をなくしてしまいそれに気付いたロザリアは単独で作戦を立て人間無差別テロ計画を実行する事になったしかし、またしても立ちふさがるのはヒーローベルガマンだった彼との力量に差があり、あっけなくロザリアの敗北となったベルガマンに捕まったロザリア彼女は拷問をされると思っていたがそこに待ちわびていたのは拷問ではなくヒーローによる愛の調教だった・・・・ロザリアは耐える事しかできないが「絶対に正義チ○ポなんかに負けない」そう心に誓ったのだ果たして彼女はこの調教に耐える事が出来るのだろうか──ページ数60Pフルカラー形式JPEGPDF