タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■あらすじ仕事の都合で、両親が一ヶ月家を空ける。その話を聞いた翼は、ゲームし放題だと舞い上がっていた。だから、従姉妹の結衣と愛莉が面倒を見に来てくれるという話を特に気に留めていなかった。従姉妹とは随分と会っていなかったが、翼にとって従姉妹は優しい姉という印象しかなかった。また昔のように面倒を見てくれるくらいに思っていた。しかし、それは大きな間違いだった。「ヤッホー♪翼くん久しぶりぃ?お姉ちゃんのこと覚えてる?」実際にやってきたのは、金髪になり胸元を大きく露出させた愛莉だった。愛莉の変貌に動揺する翼だったが、愛莉は、そんなこと気にもとめず、会って間もなく翼の童貞まで奪ってしまった。童貞喪失の翌日、未だ夢うつつの翼のもとにやってきたのは、愛莉同様にビッチ化した結衣だった。こうして、翼と結衣、愛莉の濃密で性的な一ヶ月が始まったのだった。金髪巨乳ビッチの従姉妹に誘惑され色んな場所でひたすらHするCGノベルです。■構成-基本CG18枚+立ち絵2枚--テキスト有・無含め260枚超--画像サイズは2種類(1920x1080、960x540)、PDF版も同梱