フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン 「肉マネキン-あるマゾの告白-」「あたしが人間だった頃の名前は詩織です。マゾの女の子です。あたしは御主人様達に喜んでいただく為、人間を捨てて奴隷になりました。あたしの告白を聞いてください。露出調教はノーパンでの登校から夜の散歩、水泳の授業中の露出、ストリーキング、校門での全裸の土下座をしました。体育の授業の校外マラソンも裸でしました。ピアスや剃毛、フェラの為の抜歯もしました。そして完全なマゾ奴隷になる為、剃髪、全身の永久脱毛をしました。今では肉のマネキン人形のようです。この体で御主人様達に奉仕しています」絵物語基本CG12枚(総数288枚)288ページ