ムチムチお姉さん漫画 年上お姉さん漫画 筆下ろし お姉さん漫画 お姉さん漫画無料 隣のお姉さん漫画 家庭教師のお姉さん漫画 可愛いお姉さん漫画 きれいなお姉さん漫画 綺麗なお姉さん漫画 ドsお姉さん漫画 本編漫画/64枚フルカラー(全て見開きページなので、128ページ相当)司は父親と二人で暮らしていた。そこへ突然。父親が再婚相手を連れて来くる。新しく母親になるのは、34才で小柄だが大きな胸とエロそうな微笑を浮かべる美しい女性、友子だった。しかも、友子には○校生の娘がおり、名を春美という。春美は友子より少し背の高い巨乳娘だ。急に新しい母親とお姉さんが出来る事に戸惑いを感じつつも、司は、この二人との共同生活を始めることなる。それまでの男所帯だった家の中が、二人も女性が来た事によって嘘のように賑やかになった。それを嬉しく思いつつも、まだ少し、テレを残して、司は日々の生活を過ごしていく。そんなある日の深夜。一階から物音と変な声に目を覚ました司が様子を伺いに降りてくると、居間で父親と新しく母親になった女の激しい性行為を目撃してしまう。驚きつつもその艶美な光景から目を離せなくなる司。その日以来、母親を見るたびにその時の「女の本性」が重なってしまう。やがて、自らの性欲を抑えられなくなった司は、昼下がりの居間でうたた寝をしている友子の肉体を求めてくるのだった。台詞無しバージョンとして、本編漫画を絵日記風に再編集した日記漫画、「ママと司のハート日記・これが新しいお母さんだ!!」(18枚作品)「ママと司のハート日記・お母さんが僕のママになった日」(28枚作品)「ママと司のハート日記・僕とママは、いつでも繋がってる♪」(16枚作品)「おまけ・お父さん対義姉ちゃん」(15枚作品)を収録。※本編漫画は、81ページから始まりますので、ストーリー重視の方は、そこから読みはじめてください。ディレクターズカット版(DCV)として、局部の黒さを強調したバージョンも収録。詳しくは、本作品中の「もくじ」をご覧ください。