エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 「……先生の言うことを聞けば、その写真を消してくれるんですね」「さすがは優等生、ものわかりがいい」勝ち気でマジメな生徒会長――かすみは、中年教師に弱みを握られ‘肩こり治療のための’マッサージを受けることになるのだが――「成長期の筋肉は繊細だからな……マッサージで疲労を取ってやらないと……」「う……いや……こんな恰好……」「股関節はデリケートだから入念に……どうした、息が荒くなってきたぞ?」「や……やだ……そこ……んっ……そこ触るのもう……や、やめて下さい……んあっ」もともとが感じやすい体質だったかすみは、教師の巧みな指使いによって屈辱的な絶頂を迎えてしまう。「はぁっ、はぁっ……こ、今後いっさい先生と話すことはありませんから……」「ククク……思い通りに行かないのが人生ってもんだ」変態教師のセクハラ行為がマッサージだけで終わるはずもなく――毎日のように性的な辱めを受け続けるうちに、かすみの身体は教師の愛撫を求めるようになってしまう。「はうっ……ンッ」「ふふふ……ちょっとクリを吸っただけで軽イキしたな」「う、あ……な、なにこれ……んっ……く、うぁ……あっ、ああっ」行為は日に日に過激さを増し、かすみは快楽の沼へと堕ちてゆく……「どこに出して欲しい?」「はぁっ、はぁっ……な、なかがいいのぉ」「妊娠するから嫌なんじゃなかったのか?」「あ、赤ちゃん出来てもいいから……お願い、なかで出して……かすみのまんこに先生のせーし、ぴゅっぴゅして下さい……」「中出しおねだりとはな……そんなに俺の子を孕みたいか?」「孕みたい……先生の赤ちゃん孕みたい」気が強くてマジメな生徒会長を脅して堕として、生意気まんこに中年オヤジの濃ゆ~い孕ませ汁を毎日毎日たっぷりと注ぎ込むCG集基本CG18枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み295枚