ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート 催眠術を使い、女子生徒を言いなりにしてハメまくる保健室の先生。W奉仕フェラ、バック挿入、ハーレムSEX、騎乗位挿入…。「はい。…先生の肉棒をおしゃぶりします」学校の保健医をしている俺のアレを2名の女子生徒がまるで人形のように意識が朦朧とした目で舌を這わす。彼女達は催眠香により催眠状態にあり、今は俺の意のままに動く玩具だ。花里と木下…。二人とも学年でも上位10人に入る人気の女子だ。その2人が俺のいいなりになり、しかも命令すればそう経験も多くないであろう自らの身体を差し出させることができるのだ。W奉仕フェラ、バック挿入、ハーレムSEX、騎乗位挿入…。生徒からの信頼も厚い俺のいる保健室には次々と女子生徒たちがやってくる。さて、次のどの女子にハメハメするかな?ハーレム、催眠、女子学生などがお好きな方にお勧めです。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封