少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 定食屋のエロくて美人で巨乳のおばさんのことをずっと昔から好きだった少年がヤラしい目で見ていることがバレてしまい、おばさんにそれをイジられてるうちにどんどんエッチな展開になって結果最後までヤってしまうお話です。■あらすじ『いらっしゃいユウくん』『今日はひとり?』『うん友達は先帰っちゃったけど』と何の変哲もないこの会話の主は少年ととあるオトナの女だ。今この瞬間は、この歳の差がある二人がしょんなことからとんでもないエロい展開をしはじめ最終的にはセ〇クスをすることにいたる10分前の状態だ。少年は『ユウ』。女は『レイコ』だ。このレイコは定食屋の主人の嫁で、近所で美人と評判のおばさんだ。ただ美人だけではない、ボヨンッとボヨンッとかなり大きなおっぱいを持つ爆乳のおばさんだ。そう、つまりエロくてたまらない、定食屋の『レイコおばさん』なのだ。ユウはそこへ昔から足しげく通ってはレイコと楽しい時間を過ごしていたのだ。それはもう、恋心全開の年頃の少年だ。目的はもちろん、意中のエロい女を見に行く会いに行く男そのものだ。『ユウくん彼女できたの?』『え?…あっ…いや』『そんなのいいじゃん…おばさんにカンケイないし…』『ヤダwさびしいこと言うのね』『昔はおばさんと結婚しようって言ってたのに』『え?』ユウは驚いた。体がすこし硬直するくらい動揺の驚きだった。それは、過去に『おばさんと結婚したい』と言った覚えはハッキリとあるからだ、今でもそれは変わらずにこの定食屋へ通っているのだ。その言葉を覚えていたおばさんにユウは嬉しさと、恥ずかしさと体の火照りが急にこみあげてきてどうしたらいいか分からなくなっていた、そんな矢先に、ユウは下腹部に冷たいものを感じた。『カチャンッ!』『あらごめんなさいッ』『っわわ!』なんとレイコおばさんは手元が滑りコップの水を少年のコカンにぶちまけてしまったのだった。おどろく二人だが、次の瞬間に、ユウはさらに驚いたのだった!『わわわっ!ちょ…おばさん!』『まぁ…ユウくん…』おばさんは、濡れたズボンを乾かそうと勢いよく脱がしてしまったのだ。いや、その手際のよさに驚いたのではない。パンツもろともズリ下ろされた状態で、そこにあったのは、ギンギンにボッキしたチ〇ポだったのだ。少年はその様子を見られ赤面していたが、すでに遅かった。『フフ…ユウくん』『…ヤラしいこと考えてたの?』『…え?』『ちょ…恥ずかしいよっおっおばさん…!』『知ってるんだからね…』『…』『ユウくんがおばさんのことヤラしい目でずっと昔から見てるの…』このときすべてを悟った少年はとてつもない恥ずかしさが押し寄せてきて穴が合ったら入りたい心境になったのもつかのま、、チ〇ポに快感が走った。……!!『おっおばさん!なにやって…あああッ!』おばさんは突如フ〇ラを始めたのだった。少年のウブな生き生きとしたチ〇ポをねっとり丁寧に舐めまくるレイコおばさんのソレは、最高に気持ちいのいいものだった。経験のないはじめてだった少年にとってその行為とその口と舌のその快感は最高の瞬間だった。『うれしいわ…おばさんのこと好きでいてくれて』なにもかもお見通しだった、レイコおばさんはこれをキッカケにフ〇ラパ〇ズリ手コキ正常位騎乗位バックと止めどないセ〇クスの怒涛のラッシュを浴びせたのだった。少年は大好きなレイコおばさんの突然のセ〇クスに拒否をする言葉は吐くものの童貞MAXであり好奇心の塊であった『ヤリたい』に抗うことはできず。童心の奥底に眠るオスの本能が目覚めレイコおばさんのマ〇コへチ〇ポをねじ込みまくりパコパコを最高潮まで高めるのだった。童貞の男が本能のままに不格好に定食屋の座敷で年上のオトナの女をヤっているのだ、がむしゃらに。。やがて、少年のオスっぷりにレイコおばさんも徐々に発情の色を隠せなくなり、荒ぶる少年のピストンの腰突きに、、快感の絶頂に達したおばさんは少年の熱くていっぱい精子を熟れたじゅくじゅくのマ〇コ膣内で受け止める―。基本21p、差分総数42p、PDF同梱、となります。よろしくお願いします。