主婦 清楚 漫画 女子大生 清楚 漫画 美少女 清楚 漫画 無料 美少女 清楚 漫画 おすすめ 無料 清楚 漫画 色白 黒髪 清楚 漫画 黒髪 清楚 二次元 同人誌 清楚 かわいい 清楚 漫画 スレンダー 清楚 漫画 ストーリー真面目で明るく、クラスの誰からも好かれている委員長、夏目七海さん。そんな彼女に恋をした俺は、ある日の放課後彼女を呼び出し一世一代の告白をした。結果は玉砕。初めての失恋にへこんでいた俺だったが、次の日学校に来るとある手紙が「お付き合いはできないけれど、お話したいことがあります」彼女からのそんな手紙に動揺しつつも約束の場所に行くとそこにいた彼女は、俺の信じていた女の子とは正反対のクソビッチだった。突然俺のチ○ポを咥えだし、後から来た同学年の男たちに次から次へと犯されていく彼女。そしてそんな彼女の五番目のディルドに認定された俺は、ある決意を胸に再び彼女を呼び出した。内容成績優秀、明るく誰からも好かれる委員長は、自分の振った男を肉バイブとして使いまくる超絶ヤリマンビッチだった。基本CG6枚本編合計68枚その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです