大人ラブ漫画 いちゃラブ漫画 ラブ漫画 無料 ディープラブ漫画 ラブ漫画 画像 ラブ漫画 中身画像集 無料ラブ漫画 ナルラブ漫画 アレンとリナリー ラブ漫画 オフィスラブ漫画 「いらっしゃいませ~」いつもの風景、いつものコンビニ、いつもの…店員の彼女。常連の俺は彼女のことが好きだった。名前検索でSNSを見たり、バイトの帰りをこっそり見守ったり…告白する気はサラサラなかった。見守るだけで満足していた。だがある日、彼女に遊び人な彼氏ができた。ハラハラしながら見守っていたら、その彼氏が友人たちと彼女を輪姦する相談しているのを聞いてしまった!まずいまずいまずい!!そう思うものの、体が動かず…数時間後、傷ついた顔で出てきた彼女は待っていた俺を見つけ―――「あの…すみません、急なんですけど…今夜、泊めて頂けませんか?」家に連れて帰って、彼女の話を聞いて俺は決めた―――ずっと彼女を守って…閉じ込めて…おかないと…!「うっうぅ…気持ち、悪い…っん…ぐっ」「あっやだっ…あっ…ひ、ひい…いや…も、もお中に出さないで…っ」「い、いぃい…あ、あ、あ~!おまっおま●こいいれすううっ」閉じ込めて、思い描いていたように犯して、その先は…〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----