彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 本編に登場するのは♂×♂のみです。とあるゲーセンオフ会に現れたナギちゃん。可愛すぎる彼女を目前に興奮したキミはナギちゃんの後追う。ひょんな事で彼女のチン○を目撃・・・・・。本当に男なの・・・?そんなに可愛いのに?ナギちゃんは勃起したキミのチン○を見て「本当に男かどうか確認してみる?」問いかけられたキミはこれをキッカケに彼女♂の体を貪る!エッチで生意気で可愛いナギちゃんは次々にキミを妖艶に誘い込み上手になろうと必死ですが・・・・彼女♂・・・チン○に弱い。圧倒的に弱い。突けば突くだけトロ甘になってメス化していくナギちゃん。これも・・!これも・・・!全部ナギちゃんが悪い!ゲーセンで出会った彼女♂のナギちゃんと出会った事で生意気エッチなナギちゃんに色々誘惑されながらも彼女が次第にメスとして中出し懇願する程にトロ甘セックスするお話です。基本プレイはラブラブ・甘セックスで進みます。◆内容基本CG(立ち絵含)16枚漫画形式CG7P(フルカラー6P+おまけモノクロ1P)CGサイズ1200×1600コミックサイズ1200×1800本編105枚総枚数185枚