スパンキング 漫画 スパンキング 同人誌 スパンキング 二次元 スパンキング マンガ ハンドスパンキング スパンキング パートナー スパンキング 小説 スパンキング 漫画 スパンキング 募集 スパンキング イラスト スパンキング 画像 スパンキング見聞録 お仕置き スパンキング 全編スパンキングシーン!オールカラー作品!スパンキング、お尻叩き、お仕置好きの方のための漫画です。3話~4話でいろいろありすぎたシズクちゃん。お姉ちゃんとの仲もぎこちない感じになっちゃって、色々考えていたら家に帰るのが遅くなっちゃって、あたりは真っ暗に。心配になってシズクちゃんを探しにいったお姉ちゃん。友達のケンジ君は家の前でずっと待っててくれて・・・それなのに、シズクちゃんは言い訳ばかり。流石に怒ったケンジくんはシズクちゃんに厳しいお尻ペンペンを!お説教。パンツの上からお尻叩き。さらに生尻にもスパンキング!男の子に生尻にお尻叩きをされて恥ずかしくて、痛くてたまらずシズクちゃんはゴメンなさいと許しを懇願するのですが・・・あいかわらず90%スパンキングシーンで展開する漫画です♪今作はM/F(男の子(カー)、女の子(キー))のお仕置ストーリー。お尻ペンペンだけにこだわった漫画は、ここでしか読めません!是非、お楽しみください♪・20ページ・スパンキング(お尻叩き)・お仕置(おしおき)・ハンドスパンキング(平手でお尻ペンペン)・ソフトSM・学生・美少女・フルカラー・エッチ(18禁)・連載作品・オリジナル