フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 私には、ずっと好きな男の子が居た。その人は私のクラスメートの篠原ナオユキくん…優しくて、強くて、とても男らしい彼に、私はずっと密かに想いを寄せていた。どうしても、私のこの気持ちを伝えたくて、私の秘めていた想いを、勇気を出して彼に打ち明けるも…「ごめん…俺…他に好きな人が居るんだ…」彼からの答えは拒絶…失恋の悲しみに打ちひしがれ、独り涙する私のスマホの中にいつの間にか、見知らぬアプリが入っていた。そのアプリの名は『エンジェルアプリ』それは特定の対象者を、アプリの使用者の事が好きになるように洗脳し、自由に操る事が出来るという、魔法のアプリだった…※当作品は、前半はサヤカが主人公、後半はナオユキが主人公の二部構成で物語が進みます。※当作品はストーリー上、一部に無理矢理な描写や修羅場展開等がございますが作品自体は基本的にラブラブ・あまあまを主体とした純粋な純愛作品です。※当作品は前作『エンジェルアプリ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~』のパラレルワールド作品です。(※続編ではありません。)前作と登場人物・設定・世界観等で同一な部分がございますがストーリー的には別物であり、かつ独立した作品となっていますので前作が未読の方でも、お楽しみいただける内容となっております。(※前作を見てからでも、お楽しみいただけます。)【登場人物】・楠木サヤカずっと前からナオユキに想いを寄せていて、ある日、意を決してナオユキに告白するも、ナオユキからは「他に好きな人が居るから…」と振られてしまう。失恋の悲しみに暮れる中、いつの間にか自分のスマホの中に入っていたエンジェルアプリを使って自分の事が好きになるようナオユキを洗脳し、彼を自分の恋人にしてしまう。・篠原ナオユキサヤカの想い人。サヤカから告白を受けるも、その時は他に好きな人が居た為、サヤカの事を振ってしまう。その後、エンジェルアプリを手に入れたサヤカに洗脳されてしまい、サヤカの事が好きになってしまう、のだが…・愛川クミサヤカの無二の親友。気が強く、短気で手が早い所が玉に瑕だが、基本的に曲がった事が大嫌いな真っ直ぐな性格。ひょんな流れから、サヤカとナオユキの恋仲を取り持つ事になる。【収録内容】・基本CG数…50枚+ノベル+α・本編CG数…647枚・本編CGの他「テキスト無しCG」「テキスト&効果音無しCG」の2種を収録(総CG数1680枚)・画像サイズ…2種(1600×1200・800×600)・エッチシーンの一部が動くGIF+MP4動画を付属・PDF(1600×1200サイズ、本編CG版のみ)同梱