集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 学生で起業し幸運にも成功した『俺』は、まとまった金が手に入ったのを良い事に自堕落な引き籠り生活をしていた。そんな『俺』を見かねた親が見合い相手と言って天涯孤独なJK『奥涼子』を押し付けてきた。行く宛のない彼女を住み込みの家政婦として同居を始めたが、クールな彼女とどう接すれば良いのか迷う日々。そんなある日、彼女、奥さんが俺に手を出さないのかと尋ねたことから、『俺』は彼女の本質は痴女であることに気付いてしまう。さあ、この将来の幼妻候補を俺好みの淫らな女に育ててみようじゃないか?■基本CG:25枚■セリフ有版:差分込み246枚■CGのみ版:差分込み201枚