息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ハイヨー、ハイ。ややや、そこ行くご婦人に旦那はん。はいはい、ちょっと寄っていきませんか?今日の夜は此処で一つ一興お見せしましょう。ハイヨ、入った入った。彼は本当に人の子か?気が付いたらね。自分の母様分からず、その腹蹴破って出てきて、ハイ。そんな子、産まれないように、見て行ってよ。最初は鬼か人かと家の者は吃驚仰天。災厄をもたらすと鬼は地下に封じられておりましたが、なんと生きております。ちゃんと動いて生きてますよ。エエ、見たこと無いでしょ?髪も肌も真っ白なら、目だけは赤。これは本当に妖の類か?ほらもうすぐ登場よ。はいはい、入った入った。まだ前詰めれますからね。お代は後で結構。ハイヨ、大丈夫ですよ。大丈夫。何もしません、舞台の前まで、しっかりと見えるところで見て行ってよ、ハイヨー、ハイ。さあ、このベルの音がピタリと止みましたら開幕ですよ。さあさあ、お待ちどうさま。本日の花形。まだここに来て日が浅いというのに、これだけお客さんの心をつかんでしまう。期待の新人ですよ。最後の最後大一番に、さあ見て観て。これが本当に人の子か?おぎゃあと産声上げた時には、もうすでにこの容姿。鬼の化身とおそれられ、流れ流れてこの小屋に先日やってまいりました。ああ、可哀そう。可哀そうと思うならもっと見て行って。大丈夫ですよ、何もしません。見るだけでいいからね。こんな子供、親族に生まれなくて本当に良かった。さあさあ、よってよってもっと前へどうぞ――******■概要大正×見世物小屋【見世物興行譚-空蝉の桜-春の章(壱)】※シチュエーションボイスドラマ「空蝉の桜-見世物興行譚-睦月(RJ165910)」の番外小説となりますPDF形式20P(15000文字程度)