フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 催眠を使い可愛い姉妹のいる家族に居候を始めた僕。誰も違和感を感じない…。たとえどんなことをしても。言霊の力を手に入れた僕はある家に居候している。言霊の力を使い「僕がこの家にいるのは当たり前…。誰も違和感を感じない」と家族に植え付けたのだ。なぜ僕がそんなことをしたかだって?それはこの家族の可愛い姉妹、妹の「チカ」と姉「ユイカ」に決まっている。優しくて姉妹思いの二人。近所に住んでいた俺の目にとまり、人の常識を書き換える力を持った僕の彼女×2。2人の姉妹の彼氏になった僕。「僕とエッチしたらどんどんエッチな娘になっちゃうのは当たり前」「妹の彼氏とエッチなことをするのは常識」次々にエッチな常識を作り変えて好みの姉妹に作り変えていく。そう。この姉妹は僕の玩具。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封