姉と弟漫画 ■ハブられ寝取られ編「お願い…こんな姿、みないで…」二人の幼馴染と過ごす他愛もなく平凡な日常、そんな日々がずっと続くと思っていた。そう、あの日までは…。――ある日、忘れ物をして放課後の教室に戻った僕は、信じられない光景を目にする。それは、僕の幼馴染たちがクラスメイト達と乱交している姿…見た事がない様なとろけ顔をしながら男達のモノをしゃぶり、腰を振る二人。絶望する僕だったが、股間は、異常なまでに熱くなっていた――。■騙された地味子編隣のクラスの地味女・山中と付き合えだと!?そんな罰ゲームをする事になった俺は、しぶしぶ彼女に告ったのだが…なんとOKされてしまう。騙されているとも知らない彼女は、突然のキスにウブな反応。調子に乗って乳首をコネ回すと、だらしない顔でアエギ出す!「そんな風に触っちゃ、らめぇ…」感度良すぎる山中の様子に我慢の限界。ヌルヌルの処女、食っちまうぜ!※フルカラーコミック※本編96ページ(2篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました