ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 大量に襲い来る女の子と戦うシューティング!★あらすじ学校に突然ピンク色のガスが撒かれ、学校中の女の子達がみんなおかしくなってしまった!逃げ込んだ保健室で出会った謎の妖精から光線銃を渡され、女の子達を正気に戻すため戦うことに…!?でもこの銃で撃つと女の子の服が脱げちゃうんだけど??★ゲームの特徴大量に襲い来る女の子と光線銃で戦うゲームです。プレイヤー視点で進む3DFPS(ファーストパーソンシューティング)となります。普通に銃で戦うステージの他にもプレイヤーが小さくなってしまったり、スナイパーライフルで狙撃したり、ヘリコプターを操縦して戦ったりと多彩なステージがプレイヤーを待ち受けています。戦闘中に女の子に捕まってHな事をされてしまうCQCシステムの他ステージを進むとムフフなステージも…エッチなシーンはM男さん向けのシチュエーションのみです。★圧倒的ボリューム→ステージ32ステージ→武器の種類20種類以上→敵の種類30種類以上→エッチモーション20種類以上→女の子の種類11億種類?!★CVミツキ:浅木式ナギ:癒斐ギャル実:ことちゃん★その他・ゲームパッド使用可能(もちろんマウスとキーボードでも遊べます)・部分的な英語サポート(UIのみ英語表示に変更可能、会話シーンの文書は日本語となります)・3D作品ですが比較的軽量に動作します、少し古いPCでも動くかもしれません※購入前に必ず体験版で動作確認を行なってください。