フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 「彼とわたしと店長の深夜勤務」シリーズ最終巻大ボリュームの60ページオールフルカラー■ストーリー信頼していた店長に犯されたあの日の深夜勤務から、一年。その間も絶えず店長は円香を脅し続け、彼氏であるヒロキよりも「上」の快感を与え続けた。もう円香の身体は、店長の「専用」ヒロキの事が頭をよぎろうが、すぐそばにいようが、店長とのセックスに溺れるほどにまで転げ落ちていた。だがそんな時、大きな転機が訪れることに……■キャラクター紹介・宮本円香彼氏であるヒロキと同じ大学に通う女子大生。ヒロキとは○校時代からの仲で、しばらくは友達関係だったが、○3の時に告白され、以来恋人として両思いに。心根の優しいヒロキの事が本当に好きだが……・ヒロキ円香の彼氏。付き合って1年以上、円香の事を大切に思う気持ちが強すぎて、なかなか「本番」に踏み出せなかった。それでもようやく円香とは本番に至ったが、その時すでに円香の身体は店長によって歪な開発をされ、円香を満足させることはできなかった。・店長ヒロキのバイト先であるバーガーチェーンの店長。ヒロキに対しては、普通に「良い人」。だが、自分の狙った女に対しては……■収録内容全編フルカラーコミックJPG版(台詞あり)61枚JPG版(台詞なし)61枚PDF版(台詞あり)65ページ