水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 オリジナル企画憑依調教CG集52枚(文字無し画像52枚同梱)計104枚■内容■木千九霊示は、キモヲタの○校二年生、モテル要素は何もない彼だったが、神が一つだけ与えた特殊能力が、ある日突然、開花したのだったソレは(特に若い女性の)浮遊霊を憑依させられる霊能力…この力を使い霊示は、夢のハーレムを目指すのだった憧れていた学園No1美女、孤高の花白鷺依緒(オリジナルキャラ)をゲットした霊示は次なる獲物を物色した(以下本編より抜粋)次なるターゲットは学園のアイドル乙坂璃々(オリジナルキャラ)彼女は芸能事務所に所属するアイドル候補生でセカンドチームのセンターを担いファーストチームのバックダンサーやモデル等の活動を学園生活と並行して行っていたルックスは勿論、明るい性格で少し天然な感じの女の子だった学園美少女四天王の一人にも数えられ白鷺依緒と双璧をなす人気者だった霊示は彼女に目を付けていたのだった【重要:璃々は動物好きなため○姦切望の浮遊霊憑依により○姦シーン有】