エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 別名義サークルで発表した3本+未発表の描き下ろし1本の漫画を1つにまとめました<あらすじ紹介>◆1.俺の嫁は身長147cmの純朴田舎○学生(32P)冴えない中年男性斎場番太郎は教え子でもある女子○学生の海藤愛奈と村のしきたりにより結婚した身持ちの固い彼女であったがある日を境に斎場に身体を許してしまう風俗で鍛えた斎場のテクニックに愛奈は溺れていきついにはメロメロになるそしてある時愛奈に片思いしている同級生の台場守は斎場との関係も知らず彼女に告白してしまう斎場はそれを知ると愛奈に台場の目の前でSEXを見せつけてやることを提案する…◆2.薄幸○学生ミクちゃんが母と再婚したドスケベ親父に開発されて親娘丼されちゃう話(32P)どこにでもいる女子○学生ミクその母がとある中小企業の社長と結婚したその日を境に貧乏だった彼女の生活は順風満帆なものへと変わっていったしかし安寧な日々はそう長くは続かなかった性欲旺盛な義父はミクにまでその毒牙を忍ばせていたのだある日雨に打たれ1人でシャワーを浴びているミクに近づき義父は強引にその身体を奪ってしまう母との関係が崩れるのを恐れたミクは義父との関係をズルズルと続けてしまうそしてついには母と一緒になって義父の肉棒でハメ倒されるミクであった…◆3.憧れだったあの娘がヤクザの穴奴隷にされていた件前編(30P)無職でニートの男木下ユウスケはネットでとあるエロ動画を拾うそこには十数年前に失踪したハズの同級生でありクラスのマドンナ白鳥ユイが当時の姿で映っていた破産した家の借金の為に彼女はその純真無垢なその身体をヤクザに捧げるのであった◆描きおろし.憧れだったあの娘がヤクザの穴奴隷にされていた件後編(7P)ヤクザの極悪チ○ポで開発された薄幸の美少女白鳥ユイその妹である白鳥マイもまたヤクザに身体を弄ばれていた最初は痛みと苦痛しか感じなかった二人もヤクザ達のテクニックに堕ちてヨガり狂う事になるのだった実用重視のフルカラーコミック32P+32P+30P+7P+αの計100Pオーバーを収録していますご意見・ご要望・仕事の依頼は下記のアドレスまでgoldenwolf777@outlook.jp