媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 このキメセクビッチ作品集3は「女子水泳部期待の新人を盗撮動画で脅して肉便器にしてみた」と、「寝取られた巨乳美人母娘~俺の自慢の妻と娘がいつの間にか男に調教されてデリヘル嬢になっていた件について~」と、「寝取られる巨乳若妻~愛する夫の為にカラダを差し出すけなげな美人妻~」の合計3本をまとめたお得な作品集となっております。画像サイズは2560x1920pixel、ページ数はセリフあり、なし差分含めて合計638ページでJPEG版とPDF版を同梱です。●「女子水泳部期待の新人を盗撮動画で脅して肉便器にしてみた」のあらすじ●女子水泳部の期待の新人の姉ヶ崎舞(あねがさきまい)は学園のプールサイドで彼氏を射精させた場面を大病院を経営する医者の息子の高木に盗撮されてしまう。盗撮動画をネタに脅された姉ヶ崎舞は全裸となり高木をイカせる事になってしまう。その後、2週間も同じ事を続けていくうちにイカせる事になれてしまった姉ヶ崎舞は徐々に高木と色々な会話するようになっていく…。そして、いつしか警戒する事を忘れ、高木の自宅にまで来るようになった姉ヶ崎舞は巨乳化媚薬を飲まされ処女を奪われてしまう。高木に快楽を教え込まれていく姉ヶ崎舞は自分の彼氏には高木との事はすべて秘密にして巨乳化し母乳をまき散らしイキまくる雌豚肉便器へと調教されていく…。●「寝取られた巨乳美人母娘~俺の自慢の妻と娘がいつの間にか男に調教されてデリヘル嬢になっていた件について~」のあらすじ●主人公の大沢一郎(おおさわいちろう)はハゲでデブな醜い中年サラリーマンだったがその外見を全く気にせず、内面を重視してくれる美人で巨乳で家庭教師と家事を同時にバリバリこなす嫁の彩(あや)と父親の事が大好きでいつも一緒に居てくれる優しくて真面目な一人娘の莉菜(りな)に囲まれてつつましくも幸せに暮らしていた。主人公の一郎は、その優しい家族に少しでも報いようと一生懸命働きとある高級マンションを購入するのだった。だが、その購入したマンションに移り住み始めてからまもなく妻と娘の様子がおかしくなっていく…。どこへ行くにも一緒だった一人娘はどこかよそよそしくなり夜の生活も順調だったはずの妻は一切セックスに応じなくなり、寝室も別になり家庭内別居のようになってしまう。主人公の一郎は毎晩していた性欲を発散できずに欲求不満を募らせ心にモヤモヤとしたものを覚えるようになっていくのだった。そして、そんな主人公の一郎の心の隙を狙うように隣に住む巨乳ギャルの前田麻耶(まえだまや)が主人公の一郎をカラダを使って誘惑していくのだった。主人公の一郎は三か月間妻と出来ずに溜まっていた事もあって最初は躊躇していたものの、結局誘惑には勝てずギャルの麻耶のデリヘル仕込みの手コキフェラに骨抜きにされてしまい、なし崩しに肉体関係を結んでしまう。そうして、あっと言う間にそのギャルのカラダの虜にされてしまった主人公の一郎はそのギャルの麻耶から妻と一人娘がデリヘルで働いているらしいと知らされその行為を収めた動画を見せられるのだった…。●「寝取られる巨乳若妻~愛する夫の為にカラダを差し出すけなげな美人妻~」のあらすじ●主人公の篠田美和子(しのだみわこ)は同級生だった夫に望まれ学生結婚してから丁度一年目の幸せな専業主婦生活を満喫していた。しかし、そろそろ子供でも作るかと言う矢先に夫の経営する小さな会社の経営が急激に悪化し多額の負債を抱えて倒産する寸前までいってしまう。そんな時、以前から夫の会社と取引があった資産家の男性から負債の肩代わりの話が舞い込んで来る。だが、その融資の条件とは妻の美和子を愛人として差し出すと言うモノだった。夫はもちろん反対したが、どうやっても他に解決策は見つからない状況を見かねて美和子は愛人契約を受ける決断をしてしまう。そうして愛する夫を助ける為、資産家の男性の愛人となった美和子だったが、男性経験が非常にセックスの下手だった夫以外になく、通常のセックスの快感には全く免疫が無かった事が災いし激しくカラダを抱かれイカされ続けるうちにカラダも心もズルズルと男に調教されていってしまう…。