南ことりh 南ことり 画像 南ことり コスプレ 南ことり 声優 南ことり 髪型 南ことり フィギュア ラブライブ 南ことり 南ことり 壁紙 南ことり UR 南ことり 高画質 ことりちゃんは○校のときの友人達と一緒にナイトプールに遊びに来るが、そこでことりちゃんを犯したテニサーの男達に遭遇する。犯されたときの写真でゆすられたことりちゃんは断ることが出来ずに、プレイを強要される。さらにはナイトプールで開かれるというサークルの懇親会に呼ばれるが…。ことりちゃんが、男達に蹂躙され尽くされてしまう一作!!オマケで前日譚にあたる「女子大生南ことりのヤリサー事件簿Case1.5」も付きます。作家/キチロクtwitter/@kitiroku