息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ☆イントロダクション清楚で優しい、綺麗で上品な僕の自慢のお母さん―。そんなお母さんにひょんなことから沸き上がる浮気疑惑。ラブホ街を若い男と楽しそうに歩いていたという不穏な噂。お母さんは昼間のファミレスの若い学生バイトの教育係だ。まさか?そんな疑惑を確かめるため何故だか面白がってお母さんの仕事先にバイトとして潜入する僕の友人たち。スケベで調子のいい彼らから連日のように送られてくる写メや動画の中のいままで知らなかったお母さんの痴態。そこには若い男たちに弄ばれ悦ぶ生々しい女の顔があった。更には僕の友人たちにもその成熟した女体を自由にさせ…。驚愕、焦燥、嫉妬、興奮、そして僕はとうとう決心する。そう、僕はお母さん=天然淫母のすべてを見届けるのだ!☆ストーリー今ではすっかり母親寝取られ性癖に目覚めてしまった西村真人は最近また悶々とした日々を送っていた。何故なら先に自分の友人たちにも好き放題に寝取られた自慢の美人母さゆりがまたもや息子の自分には内緒で勤め先の若い学生バイトたちと浮気を始めたらしいのだ。そこで真人は一計を案じ、今度はついに自分自身の手でその浮気の証拠と新たな若い浮気相手の特定に成功する。そしてまたもやどうしても自分の母親が若い男たちに淫らに弄ばれて寝取られていく姿を見届けたい真人はボイスチェンジャーを駆使して自ら己の友人に成りすましさゆりに対して浮気の証拠をその脅迫と口止めの材料に次々とエッチな命令を下してさゆりを淫らに陥れていく…。「天然淫母さゆり完全版」リリース記念の外伝ですシリーズ本編関係なく単体作品としてお楽しみ頂けますオリジナル官能ノベル(全59P)