コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 新企画『配信者』シリーズ始動!「本当の居場所は地元(ココ)じゃない──」普段は事務職24歳オタク女…しかし裏垢では…!?彼女はまだ知らない…一度でも脱いだ人間は承認に囚われ二度と止まることなど許されないのだと──テーマは「日常とのギャップ、加速する承認、業者(プロ)じゃヌけないんだよなぁ…」プレイ内容…コスプレオナ配信、ソフトM竿役オナホコキ配信(ゴム有)、生乳揉み、乳首舐め手コキ(ゴム有)、ゴムフェラ、生パイズリ、ティッシュフェラ(生?)、複数人プレイの有料ゲリラ配信etc…登場人物■藤谷逢(ふじたにあい)24歳某地方都市在住。アパートにて一人暮らしのオタク社会人。普段は地味な事務職員だが、実は『もに子ちゃんねる』という配信枠を抱えるIカップ配信者。地元は自分の本当の居場所ではないと思いつつも進学・就職と上京のチャンスをふいにしている。付き合った男性6人…その経験から得た結論…「男なんて胸目当ての奴ばかり」同級生のオタク女が地元でコスプレしているのが同級生SNSグループで晒されたとき抱いた感想…「こいつにできんなら余裕で私にもできるじゃん」がコスプレに興味を持ったキッカケ。コスプレはネットの記事や動画などを見てやり方を勉強している。もちろんコス仲間などはいないためイベントなどにも出ず宅コスオンリー。しかしせっかくのコスプレは披露したい…そこで始めたのがライブチャットだった。リスナーにノせられ次第にエスカレートした結果、肩こりの原因でしかなかったIカップをエサに、普段何者でもない己の承認欲求を配信で満たすことができるレベルの配信者へと成長した。最近はオナニー配信にハマっており、仕事のストレス解消手段になっている。■中林潤矢(なかばやしじゅんや)28歳もに子ちゃんねるっ竿役1号。逢と同じ地方に住むネトナン系直結オタク。巨乳に目がなく、おっぱいに関する妄想シチュエーション発言が多い。SNSでフォロワーの女の子と遊んだことを匂わせたり、コスプレセックスをしたことを匂わせたりしている。実際オフパコ実績があるため今回竿役に抜擢された。ほぼ確実に定時上がりの職場なうえ、車持ちなためフットワークが軽い。SUV乗り。定期的に上京、積極的にイベントやオフ会に参加しており顔が広い。もに子(逢)とは食事をしたことがあり、その巨乳を狙っていた。アダルト向けの配信参加に抵抗はあるがIカップ目当てに協力は惜しまない模様。B5/28P