彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 突然、人生最大のモテ期が訪れた!!俺に告白してきたのは、巨乳美少女の桑島花菜さん。見た目、性格ともに花丸な彼女からの告白に、俺は迷わずOKの返事をする。その告白から数分後…。桑島さんとのエッチなことを想像し、顔が緩みまくる俺に、まさかのその日2回目の女の子からの告白が!!今度の相手は同じクラスで女友達の渡辺春香。春香も桑島さんに負けず劣らずの可愛い子で、そんな女の子達から一日に二度も告白を受けた俺のテンションは上がり、春香の告白にもうっかりOKの返事をしてしまう!!もうどちらかを振るなんて考えられない俺!!なら、両方と付き合って、二股がバレないようにすれば…問題ない!?※本作品は原作者の協力により制作しました。