h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 [俺]は、いわゆる教育一家の末っ子で教職資格を取ったところ、親から政略結婚の話を持ちかけられた。最初は断ろうと思ったが、相手が[俺]の理想の巨乳JKであったため、彼女[椎名睦美]と結婚する‥‥卒業までは結婚を秘密にするという条件で‥‥。一緒に住むことになった[睦美]とヤリまくったせいか、コネで入った女子校で女の扱いが上手くなり人気が出てモテ期が到来してしまう。当然のように、同僚教師や教え子お嬢様などに手を出してヤリまくりの教師性活を楽しむ[俺]。だが、そんな日々が長く続くわけがなく、[俺]と[睦美]が結婚しているという秘密がバレそうになって‥‥[俺]はまさかの窮地に陥ることになり‥‥。■基本CG:31枚■セリフ有版:差分込み237枚■CGのみ版:差分込み213枚