エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 世界を救うことよりもゴブリンを殺すことだけを目的としゴブリン討伐だけでレベルアップした稀有な冒険者。ふと、自問自答する。ゴブリン達の血肉にまみれるだけの毎日…これでいいのか?!■ゴブリンスレイヤー、ゴブリン退治やめるってよ?!ゴブリン討伐だけをしてきた冒険者。毎日毎日、ゴブリンを狩っていたがその醜悪なゴブリンの生態に嫌気がさしてくる。これからの人生、俺、自由に生きてみようかな…■卑劣で醜悪なゴブリンの生態女好きで人間を拷問し殺害することが何より好きな下等生物ゴブリン。そいつらにさらわれてしまうとさぁ、大変!巣穴の奥に監禁され集団で執拗にリンチを受けることに!特に若い女性は服を剥かれ性器を切り刻まれ弄ばれながら生きたまま喰われていく!冒険で同行している仲間はもちろん、町に住んでいる人々を奴らからの襲撃から守ろう○特殊アイテムゴブリンアイゴブリンのメスを人間の姿かたちで見る事が出来るアイテムゴブリンを発見したらメスや子○といえども絶対に殲滅することが暗黙のルールにおいてこのアイテムを使用すると結構ヤバい…■ゴブリン退治の密かな楽しみ○付き従う女神官と妖精弓手二人の女をビッチに成長させようゴブリンの巣で時々発見することができる「人間を淫乱にさせてしまう秘宝」この淫乱薬を毎日コツコツと二人のどちらかに飲ませて彼女たちの変貌ぶりを楽しむどちらに飲ませるかは悩むところだ…○淫乱化させて激しく楽しむのも良し。あえて放置しても良し。女神官と妖精弓手二人の女を淫乱化させてあえて相手をせず無視すると彼女らは我慢できずにエッチな露出をして誰彼かまわずエッチに誘いだすようになるそれをこっそりと観察するのも密かな楽しみ…○闇のゴブリンスレイヤー出現か?!ギルドで若い新人娘を限定に新しいメンバーを結成しゴブリン討伐に出かけるその冒険の途中でわざと裏切り俺以外のパーティー全滅!ゴブリン達に捕らわれた新米冒険者娘の末路をこっそり覗き見るとか…■ゴブリンスレイヤー人生設計を見直す?!さて、ここから先、自由に行動して良いとなると実際どうなりそうか。たとえばこんなのはどうだろうか…その1ゴブリンの大掃除やっぱりゴブリンの殲滅!いや絶滅!最後の一匹まで!!その2ギルドでいろいろなクエストを受けるゴブリン討伐以外のクエストなんて知らないが大ネズミ退治やダンジョン攻略なんてものもあるらしい全てのクエストをクリアしてみるか…その3ギルドで新しい冒険メンバーを募集してみようかな…気分一新!新しいメンバーでゴブリン退治をしてみるのはどうだろう。わざと裏切ったりパーティー全滅なんて気にもしない鬼畜な人間になってみるか…その4悪魔の軍勢を滅ぼす気にもしていなかったが噂ではこの世界を滅ぼそうとしている悪魔の軍団が進行中らしい。この悪魔の軍団を倒しヒーローになってもいいかな…いやまて、悪魔の軍勢に入ってしまおうか……それとも冒険なんて何もしない普通の生活幼なじみが暮らす牧場でのんびりと牛飼い生活!牛と牛飼娘の両方を飼ってみるか(笑■油断大敵!いつでもつきまとうゴブリンの脅威!大群で襲ってくるゴブリンはいつどこを襲撃するか分からないから注意が必要だギルドが襲撃され冒険者ギルドの受付嬢を誘拐されるとやっかいだし、牧場を襲撃され幼なじみの牛飼娘をさらわれてしまったら…