タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 アユとコイは複雑な家庭ながらも仲良く暮らす姉弟だった。しかし、母親が浮気をし、両親が離婚。父親は母親に似たアユのことが大嫌いで常に暴力を振るっていた。アユは母親に引き取られ、コイは父親に引き取られることが決まった。しかし、離れ離れになりたくない姉と弟。ある日、こ◯もどうぶつえんの宣伝カーを街で見かける。そこには兄妹でどうぶつえんに収監された3番と4番。アユとコイもどうぶつえんにはいれば2人で一緒に居られると思い、アユは自分の身を呈して父親を性犯罪者に仕立ててこ◯もどうぶつえんへ入ろうと企てる。アユは実の父とセックスをしてその場に警察に居合わせてもらい、犯罪者の子はこ◯も動物園へ収監される「家族連帯受刑法」を執行してもらおうと思っていたが、父はこの計画に加担した9人の教諭を殴り殺してしまう。念願叶ってアユはコイとこ◯も動物園へ収監されるが。おねショタ公開セックス。フルカラー26ページPDF同梱。