二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ 作品についてこちらは本サークルの三作品「遊び半分で使った催眠アプリのせいで清楚な彼女がド淫乱メス豚ビッチギャルになった話)」「俺を裏切った性格最悪幼馴染が俺のサイキョー催眠で完堕ちするまで」「ボッキーと呼ばれた俺がいじめっ子クソ女の絶倫チ〇ポに転生した話」の詰め合わせとなっており、基本CG19枚、本編総数は162枚になります。内容いじめられっ子がいじめっ子ギャルのふたなりチ〇ポに転生したり、清純な幼馴染が催眠で、黒ギャルビッチに変貌したり、ムカつく女を催眠で言いなりビッチに仕立てたりするCG集詰め合わせ『遊び半分で使った催眠アプリのせいで清楚な彼女がド淫乱メス豚ビッチギャルになった話』清楚でかわいい彼女がいるが、未だに童貞なのがコンプレックスの俺。とはいえ、自分から彼女を誘うのもなあ…と思っているところに見つけたのは「彼女をエッチな気分にさせちゃう催眠アプリ」と書かれた、いかにも怪しい広告だった。どうせ偽物だとわかってはいたが、それを使ってみた結果…あの清楚な彼女がチ〇ポ大好き淫乱ギャルビッチに……『俺を裏切った性格最悪幼馴染が俺のサイキョー催眠で完堕ちするまで』大きな声では言えないたった一つの特技を除いて、なにをやってもダメな俺の唯一の自慢は美人でスタイルもよく、性格も(俺以外には)いい幼馴染の彼女がいることだ。だがある日、そんなあいつが「私の彼氏」と言って知らない男を紹介してきた。しかもこれから遊びに行くから鞄を持っていけ…だと…?頭にきた俺は、ずっと昔、思春期に入ったこいつに言われて封印していた「人に言えない特技」を久しぶりに使って、あいつに復讐することに…。『ボッキーと呼ばれた俺がいじめっ子クソ女の絶倫チ〇ポに転生した話』「おーい、ボッキー!朝勃ちの処理ちゃんとしてきたー?あはは!」俺が授業中ふとしたことで勃起していたのをこいつに見られ、それから俺のあだ名は「ボッキー」になっていた。なんとかして復讐してやりたい…なんて思っていたある放課後、俺の背後からは叫び声…そして…車のエンジン音…?ドン、という衝撃の後目が覚めると…俺は一体どういうわけか、あのクソ女のチ〇ポとなって、その股間にぶら下がっていた。その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」