熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 貧乏学生が、高級性玩具ラブキャットの世話係に!?ザーメンかけご飯の準備から全裸散歩、種付けセックスまで担当します。女の子そっくりの姿をした高級ペット、ラブキャットを飼うことが、金持ちの証となる時代。貧乏学生の俺が裏路地で見つけたのは全裸でずぶ濡れになっていた女の子。だがよく見るとそれは人間の女の子そっくりな容姿をしたラブキャットだった。俺なんかは一生縁のない高級ペットだし、とりあえずボロアパートに拾って連れ帰ってみたら彼女はいきなり自分のカラダを俺に擦り付けてきてアレをしゃぶり出した。だから、俺は彼女をペットとして飼育することを決めたのだ。…だが俺には金がない!ラブキャットの維持費もバカにならない。そんな時、このラブキャットの飼い主のセレブ女性が現れ、俺は彼女+3匹のラブキャットの世話係に任命されてしまった。・ザーメン大好きビッチ猫はの大好物は精液ご飯。食事前にフェラさせて大量トッピング・食後には全裸で首輪とリードをつけて、公園を四つん這いでお散歩・むっちりヒップをふりふり発情するビッチ猫たちと公園で青○プレイ・粗相をしたドM猫ちゃんは洗濯バサミで乳首責め&アナルに蓋してしっかり躾ける・従順いい子のヌレマ○コには、真っ先に生ハメ中出しのご褒美人間の女の形をした性玩具、ラブキャットが金持ちたちの間で売り買いされるのがあたり前の時代。ブリーダーになった俺はドエロペットのいつでもヌレヌレ穴を躾けて犯して孕ませるだけ!やりたい放題。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版