人気アニメエロ漫画 無料アニメエロ漫画 アニメエロ漫画無料 アニメエロ漫画画像 無料人気アニメエロ漫画 アニメエロ漫画島 アニメエロ漫画同人誌 触手アニメエロ漫画 テレビアニメエロ漫画 アニメエロ漫画ブログ 俺という存在は弱い人間だ。両親ともうまくいかない、他人ともうまくいかない。とにかく人間関係がうまくいかなかった。両親にすら気に留めてもらえなかった。理解されてないと悟った俺は表面上の道化を演じ続けた。仕事もうまくいかず、別の道を模索してその道を見つけた俺は逃げるようにその道に走った。そんなある日、買い物から戻ってきた時に敷地内に誰かが倒れているのを見つけた。はじめはそのままにしておくのも気分が悪いからと思って介抱だけと思っていたが…。記憶をなくしていた彼女だったが、俺と似た考え、理解を示し、俺を受け入れて許してくれた。初めて、理解された…。分かってくれるなら俺としては容姿とかどうでもよかった。俺にとって彼女が必要だと思ったから、今度は俺が助けたいと思えた。そんな俺と彼女、妙な出会いが俺の生き方を変えるのであった。スピリチュアル系ライフストーリー。それは、魂が設定した生き方―Ci-enのページにサンプルをまとめた記事がありますので、こちらもご確認ください。リンク先はサークル情報のリンク先、ページ上部にあります。E-mote立ち絵を導入しました。一部シーンを除いて常に動きがあるものになりました。アプリ以外にテキストを抽出したPDF形式(画像付き簡易ノベル風)も同梱してありますので、時間がない方でもストーリーの中身をこれで目で見ることが出来ます。テキスト量は190KBになります。えもふり動画を再生させながら目で追う方法も出来ると思います。体験版にて動作確認をお願いします。E-mote立ち絵を採用したことで負荷がかかることが予想されます。画面サイズ1000×750(XGA相当)基本枚数14枚、他挿絵2枚。差分277枚。立ち絵はE-mote化。・えもふりアニメーション搭載。・外部ファイルでメイン動画を同梱。(効果音付きまとめファイル)・膨乳シーンあり。・スマホでも再生可能なようにMP4形式も同梱してあります。・差分のえもふり動画も詰め込んであります。