息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「ガ○の頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに製作しております。[内容]打ち明けます。僕が○学生の頃僕は泥酔状態の母親に手を出してしまった事があります…。家事は勿論、農業を営んでいる厳格な父を仕事面でも支える優しく大らかで包容力のある僕の母親。そんな母がある日、冷静な状況判断もできないほど酔いつぶれた。意識は混濁しグデグデになっている母…。そんな母の行動はとんでもないものでした。お酒をこぼした母は自らシャツを伸ばしておっぱい丸出しになるわ…尿意を催したと思ったらそのまま…意識も朦朧とし倒れこむ母…僕は…そんな母親を…無防備にその豊満な胸を晒して酔い潰れている母の体を……舐り…弄り続けた…。そして…【その他情報】本編+おまけ70ページ、あとがき解説等込みで合計74ページ。さらに文字無し差分74ページを付けて合計148ページ収録。前作より、さらにページ数を増量し描き込ませていただきました。