人妻輪姦漫画 輪姦漫画 輪姦コミック 輪姦マンが 輪姦  ■@OZ新シリーズのスタートです。多くの皆様から様々なご要望を頂いておりますが、その中で最も多かったご要望がスマホでの動画視聴でございました。そこで、今シリーズはスマホ視聴に完全対応したMOVIEシリーズとして制作を開始いたしました。それが[3DCGスマホ完全対応シリーズ]なのです。@OZの美麗で滑らかなCG映像をPC環境はもとより、スマホでも存分にお楽しみ頂けます。@OZの新シリーズにご期待下さい。■月が怪しく美しい夜。何気ない気配に月を見つめる巫女少女に襲い掛かる男たち。男の持つクロロフォルムで巫女少女は気を失ってしまう・・・目を覚ました少女は拘束され、首輪で奴隷状態にされ、立ったまま乳首を責め立てられ儚く絶頂をむかえ、乳首が弱点だと気づかれてしまった少女に更なる責めが襲い掛かる。拘束されたまま座らされ、背後から執拗に乳首を責められて、クリにバイブを押しつけられ、手マンで責め続けられる。寝かされ、両乳首を嘗め回され、クンニに絶頂を迎えてしまう。繰り返される責めに息も絶え絶えの少女には休む間も与えられず、責めは続く。大太鼓に仰向けに固定され、固くなった乳首を責められ、電マで責められ、何回も強制絶頂させられてしまう・・・敗北の巫女少女に迫る男たちのペニス。犯されることを拒む少女に男たちは恐ろしい言葉を吐きつける[安心しな・・・こいつらは口と尻穴専門だっ!]少女の小さいアナルにねじ込まれる巨根。悲鳴を上げる少女の口を塞ぐ巨根。激しく弄ばれ、アナル中出しに絶頂し、失神寸前の巫女少女に近づく小さな影があった。それは魔法の森に住む魔法少女だった・・・巫女少女の唇を奪い、拒絶する巫女少女の体を愛撫し、男たちに乱暴に責められたヴァギナを優しく手マンで弄ぶ。喘ぎながらも拒絶する巫女少女。魔法少女の股間に反り返るペニス。それは悪魔のペニパン。[私がこれで貫いてあげる・・・今までの責めは全てこのための準備だったのよ]ペニパンで貫かれてしまう巫女少女。そして巫女少女には悲惨な運命が待ち受けているのだった・・・■商品内容●本編ファイル約20分(mp4形式)●特典画像・画像台詞付き・台詞無し2パターン各9枚収録(JPEG形式1920×1080ピクセル)■スタッフ総監督Dr.TESLA企画制作BRIGHTONEデザイン松上左都子映像制作Colossus-----------------------------------------------