ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー おどうぐばこの3作品が入った超お得な期間限定特大パック第三段!!全3作品425ページの大ボリューム!さらにおまけで第1、2段とは違った次回作品のキャラクタヌード画像29枚入り!全シリーズPDF形式、ストーリー版と画像のみ版あり。期間限定販売につきお早めにお買い求め下さい。------商品内容------●夏のいたずら~ロリなお姉ちゃんが年下ショタっ子を電車でGET!~総CG数188枚のスーパーリアルCG集!ゆうたは夏休みに一人でおばあちゃんのお家へ行くために電車に乗っていた。そこに2つ年上のかなこと、一つ年上のひかりちゃんが乗ってくる。かなこは活発でいたずら好きの女の子。おませでHな事もよく知っている。ひかりはちょっとおとなしめで恥ずかしがり屋さん。そして少し子供っぽいところがある。電車の中でかなこちゃんのいたずら心が爆発。ゆうたはもちろん、ひかりちゃんもかなこお姉ちゃんの暴走に否応なしに巻き込まれていく.........物語の前半部分は電車の中からスタートし、言葉巧みに丸め込まれたゆうたとひかりは、かなこお姉ちゃんのお家に行くことになる。後半の舞台はかなこお姉ちゃんのお部屋。とても女の子っぽい部屋にゆうたは少し緊張気味。しかしそんなお事はお構いなしに、かなこちゃんの好奇心といたずら心はエスカレート。一人っ子でウブなゆうたと、おとなしいひかりちゃんは嫌がりながらも興味津津にかなこお姉ちゃんについていく。知識だけは豊富なかなこお姉ちゃん。ウブな二人をからかいながら、ここぞとばかりに色んなことを試します。ゆうたのかわかむりお○んちんにあんな事やこんな事....ひかりの、ぷにっとしたおま○こも遊び倒します。そしてがまんできなくなって、自分も.....ついには本番まで!?しかし調子に乗りすぎたのか、最後にはちょっとしたハプニングでしっぺ返しが笑設定時期は現代。そしてキャラクターは普通の男の子、普通の女の子。非現実なストーリーを現実じみた設定が融合する。そんな作品のテイストを目指しました。圧倒的なリアリティーで描かれる188ページ。電車の車内やかなこちゃんの部屋には夏らしい太陽の光が差し込んで、きれいに日焼けした3人の体を美しく照らします。本作品はサブサーフェススカッタリングSSS技術を導入し、太陽の光が体にあたったときの柔らかい光の拡散まで再現。1本1本まで作り込まれた髪の毛、肋骨のおうとつやアナルのシワまで、繊細に作り込まれたモデルが、とてもリアルな質感を生み出しています。さらに衣装は全フレーム物理シミュレーションを施し、衣服に寄るシワがとてもリアルになりました。テクスチャリングでは、肌のキメや血管まで再現しています。本作品はストーリー編と画像のみ編が含まれ、それぞれPDF、JPG画像が含まれます。ストーリー編では上下の黒い帯内に説明やセリフが入る形式を採用しています。画像のみ版には、パッケージ画像やアイコン画像も同封。枚数の内訳は・ノンエロカット10%・チョイエロカット30%・ドエロカットが60%くらいの内訳となっており、フェラ、てこき、まんぐりがえし、ちんぐりがえし、正常位、騎乗位、さわり合い、恥辱、おもらしなどが含まれます。M、ロリ、ショタ、オネショタなどのジャンルがお好きな方にとてもおすすめの作品です。美しくてリアルなカットは想像力を掻き立てます。画像のみでもきっとあなたならではの楽しみ方ができるはず。様々な進化を続ける「おどうぐばこ」の作品を是非お楽しみ下さい。●先生と僕とあゆみちゃん~おねショタロリ~尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まるのですが、それをたまたま見てしまったあゆみちゃんも巻き込んで、先生の特別授業はヒートアプしていきます。体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された学校の教室や保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング、フラッシュライト風のリアルなライティングなど、前作よりも大幅にリアルで一瞬写真じゃないかと思うほどの鬼気迫る3DCGをお楽しみ下さい。所々で連写風の表現があり、画像を送っていくことで、アニメーションのように楽しむことが出来る演出もあります。本編184ページと、前作の3倍以上の大ボリューム。