なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション セーラーマ○キュリーその正体はちょっと痴女な水○亜美ちゃんのフルカラーデジタル漫画第二弾です。あれは先週の水曜日だったか、僕は憧れだった同じクラスで隣の席の水野さんとの距離をなんとかして縮めたいと思っていた僕は成績優秀である彼女に勉強を教わるという名目で放課後二人で会う約束をしたのだが、、そこに現れたのは水泳の練習を終えたばかりの競泳水着すがたの水野さんだった薄いピッチリとした競泳水着は水野さんの身体のラインをさらけだし、パットの入ってない胸部には乳首の形がぷっくりと浮かび上がり薄い素材の競泳水着は彼女のワレメにぴったりと張り付きその形をあらわにしていた。内気で童貞の僕は何もできず水着姿の水野さんを視姦し続ける一方で興奮して高鳴る鼓動を隠すのが精一杯だった。そんな僕を見透かしたようにあの清楚だと思っていた水野さんが言い放った言葉は、、「あなた童貞でしょ!?」そして僕は水野さんのいいなりに、、ついに彼女に筆卸されてしまった。。これが前回までのあらすじ、、そして今日また水野さんから誘惑のメールが届く体育の授業をサボって保健室で待ち受けていたのはブルマ姿の水野さんだった!僕を全裸になるように命令するとそのまま僕のチ○ポをなじりはじめる。彼女の前でオナニーそして手コキ、、足コキと水野さんの容赦ない攻撃は続きついに僕は足でチ○ポを踏まれたままあえなく射精してしった。放課後には制服姿の水野さんの性欲処理のお手伝い!アソコをクンニするよう命令され彼女がイクまで舐めつづけグチョグチョになったあそこへインサート!そしてまた別の日セーラー戦士コス(?)をした水野さんの顔面騎乗を受けちんぐり返しにされると二人が果てるまで性行為は続けられる・・・--------------------------------------------------------------------総ページ数324ページのデジタル漫画です。jpeg(2000×1430ピクセル)PDF(2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。よろしくお願い致します。よろしくお願い致します。