ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 「なっ……なんで!?俺、梨花になってる……?」「あは?ちゃんと効果出たみたいだねぇ、このリップすごいわ」主人公・佐賀誠は片想いしていた井月紫穂に告白。紫穂の親友で、ギャルの岸野梨花の応援もあって見事に紫穂と付き合うことになった誠。しかし、喜んだのもつかの間、誠は梨花の罠にハマってお互いの身体を入れ替えられてしまう!なんと梨花は紫穂のことが好きで、誠の身体を奪うことで紫穂と付き合おうとしていたのだった!女の身体になってしまい戸惑う誠。「そうだ、潤一……アイツなら分かってくれるんじゃないか?」進藤潤一は誠の無二の親友。この状況を相談したらなにか解決策を思いついてくれるかも!?そう思って潤一の部屋にやってきた誠(身体は梨花)だったが……「ところでもう見たのか?」「見たって何を……」「決まってるだろ、梨花のハダカだよ」「なっ、は、ハダカって」かあっと顔を熱くする梨花(誠)。「せっかく梨花になったのにまだ見てないのか?それでも男かよ……って、いまは女か。ははっ。じゃ、今から見ようぜ?」最終的に梨花になった誠は、潤一の押しに負けて……?※中身男のギャルと、男時代の親友のエッチ描写を含みます。漫画:虎島タオ原作:皆月ななな表紙フルカラー、本編モノクロ34P。※TSF:TransSexalFiction。入れ替わり・変身・憑依などで「男が女の子になっちゃう」作品ジャンルです。