息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 母親に疎まれた娘と、その娘を押し付けられた悪いおじさんの二人が幸せになるお話です。==================================================ある夜、男の家の前に置き去りにされた薄汚い娘、「ナオ」。男は、父親を知らないナオの心につけ込んで自分を「パパ」と呼ばせ、その代償としてナオの体を玩具にする。風呂で、食卓で、玄関で、ベッドで。初めはナオをいいように弄ぶだけのつもりだった男だが、いつしかナオを愛しく思うようになり……。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・名称・事件などには一切関係ありません。また、作中のあらゆる表現は、いかなる犯罪をも肯定するものではありません。【フルカラーCG集】・画像サイズ;1600x1200・基本CG:14枚+α(えっちぃの14枚・えっちくないの2枚)・差分込み:173枚・文字なし差分:172枚・PDF同梱