タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■ポイントここから先は秘書の秘密?サイズフェチ向け漫画雑誌!全て新作オリジナル・全編フルカラー漫画です。九センチになってしまった若手ベンチャー社長。小さくなると周りの女性のおっぱいやおぱんつに目がいってしまい仕事にならず、有能な秘書を雇ったが主導権を握られっぱなし。女性たちに弄ばれつつ秘書を食事に誘うが……?■内容○「三寸社長」24P多色作画:脇乃敬文氏【リアル寄り、等身高め。すらっとしたお姉さん】一冊丸々全編フルカラーの読み切り漫画です。オフィスもの。ちゃらんぽらんでスケベな若社長がメガネ秘書さんの……・社長くん縮小病という原因不明の病気により三寸(九センチ)ぐらいに小さくなった男。遣り手だが病気により人間社会で仕事をしにくくなったのでこのたび秘書を雇った。ちゃらんぽらんだが仕事となればビシッとやる男。ただし相手が女性だとやる気アップ。・秘書さんメガネに髪アップ、タイトスカートに白シャツな女史。賢そうで仕事に厳しそうな風貌。社長くんの企業に応募してバリバリ働くが、真面目に働きたがらない社長に手を焼かされっぱなし。お姉さんというか保護者というか、なんだかんだ言っていい女房役。・その他女性たち(取引先女性、女医ほか)