ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 僕のヒー〇ーア〇デミアのパロディシリーズ、「僕のハーレムアカデミア」の続きエピソード!麗〇さんとセフレになってほぼ一ヶ月、性欲も収まった緑〇デクは問題なく訓練や授業を受けるようになった。しかし、ある日の事件で同じクラスの元気な子、芦〇ミナさんの大きな秘密を知ってしまい、彼女の’玩具’になってしまうのだが…!?現在のセフレに内緒にアナル大好きなスケベ同級生と過ごすオナホ生活!’だめじゃない緑くん…このチョーキモチいいスーパーちんぽ…私の玩具(もの)にしたくなってきちゃったよ?’表紙+本編で57ページのフルカラー漫画セリフなしまで含めて114ページ!!*この話は「僕のハーレムアカデミア:3話〇茶子編「新たなSEXフレンド」の後、僕のハーレムアカデミア:爆豪ママとの夏休み「前編」の前の話になります。作家:ジュナジュナジュース*2話までのハーレムシリーズはP〇XIVに無料で配信しています。@junajuice