h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 ストーリー二つの学校で計6人もの女子校生が石化した事件を皮切りに、次々と起こった石化事件の数々。かつての「女子校生連続石化事件特別捜査班」は「連続石化事件特別捜査班」と名前を変え、それらの事件を追っていた。この特別捜査班に新配属となった、早乙女美雪は、尊敬する先輩であり同班班長でもある須藤静香とともに、新たに起こった石化事件の現場を巡る。警視監の娘で、勤務態度も性格も最悪な同僚、御堂貴音に嫌味を言われたり、行き詰まる捜査にため息をついたりしながらも、日夜仕事に打ち込む彼女だったが、日々の中で感じるちょっとした違和感が、日に日に彼女の不安を煽っていった。そして起こった決定的な事件を前に、彼女は意を決してある人物を呼び出すのだった。内容頻発する石化事件を追う二人の刑事。素直で優秀な後輩と、どこか影のある不思議な先輩…。石化事件の真実を追う、連続石化事件第四弾。基本CG6枚+旧CG10枚以上(旧CGはおまけ程度です。あらかじめご了承ください。)イラスト:おろけがさん復讐石化アプリの旧作品はこちら『復讐石化アプリ3~女子校生連続石化事件、特別捜査班~』『復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』今回被害者となった子たちの単体作品はこちら『性格最悪JK×2が「復讐石化アプリ」で陰キャにアホ面アクメ石像にされる話』『俺を捨てて部長と結婚したクソ女が復讐石化アプリで惨めなアクメ石像になる話』『オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。