姉と弟漫画 主人と下らないすれちがいにより別れてから早3年・・・その間も私と二人の娘との関係は良好で近頃は主人とももう一度やり直したいと考えるようになっていました。・・・しかしその矢先に主人から再婚したい相手が居ると告げられ・・・私は一人家族から切り離されたような孤独感を抱えていました・・・。ある日ふと娘達の顔を見たくなり昔の家庭を訪れると顔を覗かせたのは主人の奥様の連れ子さん・・・あの娘達の義兄弟となった男の子でした・・・・。私は彼と二人きりで話す内につい彼にイタズラをしたくなってしまい・・・始めは・・・ほんの悪ふざけのつもりだったのに・・・・基本CG31枚本編CG224枚+絵のみのCGになります。