水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 オリジナルキャラクターの性悪銀河アイドル『プララ』を、徹底的に調教するストーリー付きCG集です。アイドルだからと言っても、一切容赦なし。リョナ、肉体改造当たり前で、クソ生意気な心も体も再教育して、徹底的に性奴隷へと貶めます■ストーリー概要とある銀河系、突如としてスターダムにのしあがった甘え上手なぶりっ子アイドルの『プララ』。だが天使のような笑みで人気の彼女だが、裏の顔はのし上がる為ならばどんな汚い手でも使う性悪アイドルだった。しかし、他人を踏みつけ掴んだ栄光は長くは続かない。多方面から怨みを買った『プララ』はプロの調教師達の手により、乳首・陰核肥大化調教でアイドルから肉便器に堕ちてゆくのだった。■プレイ内容・ソフトリョナ・乳首・陰核肥大化・機械姦・くすぐり責め・鼻フック・ブタ真似フェラ・羞恥コンサートなど基本枚数32枚、差分等含む総枚数146枚です。※切断などの猟奇表現はありません。