フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン 会社の同僚女子社員達を特殊な電流で強制コントロールして身体操作、言語操作、精神操作しちゃうお話。■ストーリー冴えない研究者が同僚のアリスに告って振られた腹いせに開発した操りアプリ。特殊な電流を流すことで身体を操ってしまうという夢のようなものだ。アプリを使えば女を人形のようにコントロールしてどんなことでもさせてしまうことができちゃう。もちろん、ボタン一つで呼び出すことなど簡単だ。「身体操作」で俺をふったアリス達を強制呼び出し。嫌がりながらも強制的にコントロールして騎乗位奉仕させちゃう。「言語操作」で勤務中にアリス達にフェラチオ奉仕させながら卑猥な言葉を言わせちゃう。「精神操作」アプリを改良してついに精神までコントロール。社内の女子社員を俺の肉人形として奴隷化。電流の受信装置を大量生産して…。■シチュエーション操り脱衣、強制ベロチュー&手コキ操りフェラチオ奉仕。強制騎乗位コントロール&尻バック言語操作で恋人フェラ操り乱交ハーレムプレイ精神操作で奴隷化前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封