制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 ================================================貴族のリシャールが、余興の一環でスラム街の浮浪児を拾ってみると、金髪色白のとてつもない美少女だった!純真無垢な彼女を優しく、私色に染め上げる愛育生活が始まる!================================================風呂に入れてみたら、あの小汚い浮浪児が驚きの美少女へ変貌。キスすら未経験そうな無垢な彼女を、手ほどきしながら優しく調教していく。「うん…痛くないけど、なんだか、変な気分…なのっ」「こわいっ、怖いよっ、リシャールさま、んぁぁぁっ!」「わたしのからだ、おかしく…なっちゃった……」メイドたちを使っての優雅で優しい性開発。女性だけが知り得る性感帯を丹念に舐めあげて彼女の感度を上げる。「違うっ、それは舐められてるからでっ……」「あぁっ、やだっ、身体がっ、浮くみたいに…ひっぃぃん!」「なに、これ…リシャールさまのとっ、全然っ、ちがぅ……」ふたりの関係は主従を越えた相思相愛の関係へ。愛に満ち溢れたセックスと高められる快感は最高潮──!「リシャールさまの味、すごく濃いよぉ……っ」「なんらかクラクラして、ドキドキしてくる……」「頭の中まれ、リシャールしゃまれ、いっぱいになっへるみたい……」-------------・基本CG8枚+α・差分込み本編120枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。