魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 「殺すな!正義の味方だろうが!」正体がバレたことをなかったことにしようとしたクラスメイトに、徹は叫んでいた。どうしてこんなことになったのか、思い返してみても訳が分からない。日常はつまらない…なんて思いながら公園を歩いていたら突如怪人に襲われ、ピンクの髪をした女の子の魔法みたいなもので助けられた。…助けられたはいいけど、その女の子は怪我をして倒れて、部屋に連れ帰ってみたら今みたいな状態になっている。「じゃあ、交換条件。俺があんたに何かしてもらって、代わりに俺は秘密を守る。これでどうだ?」こうして得られたのは、クラスメイト:伊達あやみの処女と、徹が望んだ、つまらなくない日常であった。※本作品は原作者の協力により制作しました。