エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 催眠でターゲットを絶対服従の発情奴隷にしてしまう某闇サイトの復讐劇二本立て。美人OLにいつも屈辱セクハラを受ける地味男が、抜け駆けされ思い人を奪われたメガネ女が…相手を快楽地獄に突き落とす復讐劇が始まる。地味な平社員の小森は入社以来、同僚の美人OL、武田と上杉から常に罵倒され、逆セクハラまでも受ける屈辱的な毎日を送っていた。ついに我慢の限界に達した小森は、催眠術で復讐の手助けをしてくれるという噂の怪しい闇サイト「SMC催眠クラブ」にアスセスしてしまう。翌日、出社した小森が見たのは、催眠術にかかり発情ビッチと化した武田と上杉の姿だった。催眠によって極限まで喉が渇いた状態の2人へご希望通り、顔面に放尿して潤してやるwそのままオマ○コくぱぁさせてヨダレを垂らして欲しがるビッチOLどもに年功序列で順番にぶち込んでいく。たまりに溜まったストレスも精液も、気が済むまで2つのビッチ穴に吐き出しまくってやる。同じ会社で親友に裏切られ、想い人吉田ケイイチを横取りされた地味メガネOLのみゆき。彼女もまた「SMC催眠クラブ」を利用して復讐劇を始める。親友ネネを会議室に呼び出し、目の前でケイイチの寝取り実況を開始するみゆき。嫉妬に狂うネネを横目に騎乗位でバンバン腰を振りケイイチの子種を何度も何度も搾精していく。自分だけ受精するのも申し訳ないので、ネネには専用のミルクタンクをたぁ~っくさん用意してあげましたw全部のアナをいっぺんに塞がれて、色んな棒で代わる代わるたっぷり注入されて、ネネちゃんもきっと満足してくれるよね。・催眠にかかって従順になった武田と上杉。自分たちがいじめていた小森のおしっこも美味しそうに飲み干す・自らマ○コを広げて小森のアレを求める2人。誰も居ないオフィスで淫らに腰を振る・交互挿入でたっぷり中出し。顔面にもぶっかけた精子を嬉しそうにアヘ顔でごっくんする・思い人ケイイチが実は親友と付き合っていると知って復讐を決意したみゆき・催眠状態のケイイチの無防備チ○コにみゆきが騎乗位で跨る。他のOLたちもケイイチに群がるハーレムプレイ・彼を寝取られたネネにも強制受精のプレゼント・キモデブ男たちが一斉に襲いかかり前の穴にも後ろの穴にも濃い精子を集団中出しっ復讐したい女がいるなら是非、SMC催眠クラブをご検討ください。精液まみれの雌ブタ奴隷に堕とします。フルカラーコミック文字あり51P+文字なし51P+PDF版