ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「ふぇえッ…いいよぉ…このままパパの精子いっぱい…ッ…あっ…ああぁっ!」愛する妻玲子(れいこ)と、玲子の連れ子の葉月(はづき)、凪沙(なぎさ)、美和(みより)、真凛(まりん)。妻や義娘たちと円満な家庭生活を送っていた俺。だが、些細なケンカがきっかけで、妻が家を出ていってしまった!妻を心配し、凪沙と真凛も付いて行く事に……。一夜にして妻と2人の娘を失い、閑散とする我が家。娘たちも寂しい思いをしているだろうと思いきや……。「パパ…私ね…パパと初めて会った時からずっと…」元々、義父に恋心を抱いていた娘たち4人から一斉に色仕掛けされるようになり――!?「はーっ…はーっ…パパの…あったかいのが…いっぱい…奥にぃ…」「おとーッ…すごい…ッ…ずんずんてッ…突き上げてぇ…んうぅう!!」中出しのおねだりに、フェラに、可愛い義娘たちからの過激な愛情表現!一体、これからどうなってしまうのやら――?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----