コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 オレ、三十日永介(みそかえいすけ)26歳は造形系のオタク・・・人生=彼女いない歴だ!最近、我が家の隣の新築に若夫婦が越して来てから人生が変わった・・・隣の人妻に恋をしてしまったああ~~。だって、大好きなアニメのヒロインに似てるんだよ!以来、想いはつのるばかり・・・時々漏れ聞こえてくる夫婦の営み音で、シコってしまったりと悶々としていた。しかし奇跡は起きる!!奥さん、みさとさんもオタクだった!コスプレ系の(^^さらに同じアニメのファンと判って、意気投合しちゃったぞ!コスプレ姿も見せてもらった・・・その夜は、痛くなるまでシコった・・・。推定だが、157センチB87(Dカップ)W60は越えてるか・・・H85かな?人妻というエロさがプラスされて実になんとも・・・。みさとさんのコスプレは旦那には内緒だそうで、新作が完成するたび一番にオレに見せに来る仲に・・・そしてオタク談議に花を咲かせる。オレ、3次元の女子と会話できてるし~~~~いい匂いするし~昨夜旦那とSEXしてた人妻が、触れる距離に居るなんて・・・しかも、みさとさんはオレより年下の23歳!下ネタトークもかましてくれるナイスな人妻!!そんなオタク野郎と人妻が、イベント前日~当日にかけて色々やらかすお話です。オマケのショート漫画、おしっこ我慢・・・ああ、もうだめ~の放尿プレイ人妻も付いてます(^^内容カラー5P(表紙1P表紙の裸バージョン1Pイントロ2PCM1P)モノクロ37P(本編24Pおまけ9Pその他4P)トータル42P擬音無しのスッキリ読めるバージョンとPDF仕様も同梱